私は、第16回ボランティアフェアに
出演させていただきました(^^♪
・
ボランティアフェアは
たくさんのお客さんが見に来てくれました。
そして、今年初めてのステージだったので、
緊張しました(;^ω^)
・
ですが、皆さんが手拍子をしてくれて、
とても楽しく盛り上がるステージになりました。
楽しかったです(*’ω’*)
そして、各イベントでは、
磁石でくっつく魚釣りがあったり、
雷山空襲の資料がたくさんありました。
とても興味深かったです。
・
魚釣りも、
色々な魚の名前を知れて面白かったです。
そして、私たちのステージ前に、
一人の男性が、「応援してるよー!」や、
「見に行くね!」といってくださり、
今年初めてのステージだったので、
緊張していた心がとけました( *´艸`)
関係者の方々ありがとうございました。
Lovit’s!メンバー さちか










